

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
著者、小坂の自己紹介です。
著者、小坂の自己紹介です。

--------------------

みなさま有難うございました
小坂 昌彦

カレー大好きです。 商売として12年やりました。 カレーに愛情持っていますね!

東洋大牛久から
東洋大に
濃い東洋組です!

外食産業一筋やって来ました。
小僧寿しの新規事業そっくり
暖簾分けで会社設立 十年目に
企業の吸収合併の煽りで閉店しました。 沢山のお客様 元スタッフ
新しいお付き合いの方々のため 出店

千葉発の情報発信の店目指します。
気楽に来店して下さいね。

mixiのIDです
id=9491307

ブログ参考エントリー
ぐりーんぱーく
http://greenpark.cocolog-nifty.com/diary/2006/09/__0984.html

千葉 四街道 カレー


携帯の方はコチラから↓
http://www.youtube.com/watch?v=qJvOZNxT6YQ
| PC | カレーや店主(著者)紹介 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(1) | -
カレーや小坂商店 小坂 昌彦です。
早いもので電撃的な閉店からもう直ぐ一年経ちます。

何故か今は保険や小坂商店やっています 鍋がパソコンに変わり オーダーメードの保険作っています。 不思議な人生です。

田舎に土地は確保 野菜まで手作り 米も自家製の店 いずれ又やる人生予定建ててます。場所は・・・ です。
2007年02月05日 記

千葉 四街道 カレー


携帯の方はコチラから↓
http://www.youtube.com/watch?v=qJvOZNxT6YQ
| PC | カレーや店主(著者)紹介 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -