

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
頑張れ四街道餃子
四街道餃子

四街道餃子と春巻に焼売のサンプルを積んで

一路柏に向かいます

地元四街道でも
余り知られていない
しかし
一度食べたら病み付きになってしまう

カレー仲間の
つくばの香辛飯屋出身の
元社員が店を出す

オープンは
今週金曜日に決りました
和食の居酒屋らしい

場所は
かの有名なホワイト餃子のすぐ近くだとか

四街道餃子やらない?

誘い水を掛けて
サンプル用意して貰うから試食して見なよ

店長に話すと
手応え有りの感じです

早速
四街道餃子の製造元にサンプルをお願いします

千葉にも
やる気を感じる居酒屋を見つけた

四街道餃子

このネーミングで
売ってくれたら面白い

食べものを見ると
ついつい心が踊ってしまいます

頑張れ四街道餃子

そう叫びたい

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| PC | 四街道餃子 | 12:24 | - | trackbacks(0) | -
今日は四街道餃子やさんの日です
SBCA0929.jpg

四街道餃子は街の隠れグルメなんです

店にも売って居ないし
もちろん
小売りもやってません

知る人ぞ知る
工業団地の奥の奥
隠れ家みたいな場所で買えるだけです

モチモチした皮と
旨みたっぷりの餃子の中身がぴったりマッチしてて

一度食べたら
二度と忘れられない

遠くに住む
息子娘に送ってやりたい

暮れ正月に
みんなに食べさせつやりたい

来るわ来るわ

頼まれた数は
1000個近く
まだ
追加が来そうだし

今日は
四街道餃子の売人に変身します

カレーやは
やっぱり食べものと縁が有るんだろうか

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道餃子 | 08:16 | - | trackbacks(0) | -
四街道餃子には青唐辛子が似合う
201009032036000.jpg

四街道のおばちゃん達が手で握った餃子

包むんじゃ無い
握ると言っています

四街道物井の
工業団地の隅っこに存在する餃子メーカー

小売りはして無い

四街道の街でも
知る人ぞ知る餃子屋さんでして

カレーやさん
決して
会社名も住所も公開しないで下さい

部長と
こんな約束をしています

今日は
青唐辛子と醤油とお酢
プラスα

食べるラー油流行り

四街道餃子には
青唐辛子のピリッと来る辛さが合います

あっさりしてて
スッキリした辛さのこのタレで食べる

これが美味い!

美味いものや
美味い食べ方は

自分で捜し出すもの

そんなもんでしょう

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道餃子 | 21:18 | - | trackbacks(0) | -
明日のゆきち会は大人気の四街道餃子パーティーですよ!
201005102050001.jpg

ゆきちの女将と明日のメニューの相談をする

二人が口を揃えて

四街道餃子にしようか!

これなら
メンバー誰もが喜んでくれるはずだ

四街道物井の工業団地の中に餃子メーカーが有るんだが
探しだすのは至難の技でして
カレーやが
四街道餃子にハマッた方々に届けています

それが段々エスカレートして来ました

餃子やさんと呼ばないで状態になってしまった
本業の保険やさんは一体どうしたの状態になる

そんな
金曜日だからゆきちの集会の餃子もついでだ

女将よジャンボ餃子100個仕入れてくるよ
それで話しはまとまった

ゆきちの女将はアルコールやらの仕入れ担当します

角買って来なくちゃね〜
何故か
サントリーの角ハイボールにこだわってるみたいだ、
ゆきちと小雪が似てるかららしい

皆さん
ウイスキーがお好きでしょ!
とか
小雪を意識している(笑)

まあ
本人が喜んでんだから良いだろうよ
チームゆきちのメンバーは諦めています

明日のゆきち会は
でっかいホットプレートいっぱいに四街道餃子を焼きまして

ウイスキーがお好きです!

角のハイボールで乾杯しちゃいます

会費は1500円

ゆきちの女将の流星メニューも有りますよ

たまにキラリと光るからその名が付いた

最近光が隠れっ放しなんだけど
そんなの気にする女将じゃない

何が飛び出すんだろう、

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道餃子 | 13:40 | - | trackbacks(0) | -
四街道餃子をまた食べてしまう
四街道餃子

何にも言いません、

ふーっ美味い!

画像だけでごめんなさい
四街道餃子か、

ゆきちで売ろうかな!
2010年05月10日

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| PC | 四街道餃子 | 08:22 | - | trackbacks(0) | -