

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
四街道のNORIKOの想い出は
【内藤やす子】想い出ぼろぼろ【歌ってみました】 NORIKO

http://www.youtube.com/watch?v=pWTn39_jxlQ

四街道の街の花は
サクラソウです、
花言葉は希望です

サクラソウの花が
もうすぐ咲き始める季節の前に

四街道のシンガー
NORIKOが逝った

来年四月の
サクラソウフェスタの
舞台でみんなの前で歌うのを夢見ながら、

♪ドアを細目に
開けながら
夜更けにあいつが
帰って来る♪

想い出ぼろぼろを
歌う女性シンガーの声を聞いた時に

背筋がゾクゾクしました

ギャラリーokkaの
椅子に座り何回も繰り返しCDを聞いた

森マネージャーから
NORIKOと言う
アマチュアのシンガーである事と

永く病気と闘い
人前では殆ど歌を披露はしていない事を聞きました

そのNORIKOの歌を

実際に聞いたのは
駅前コンサートのリハーサルの時の一度だけ

残念ながら
コンサート前に入院してしまいます

見舞いがてら
病院にコンサートの打ち合わせに向かいました

その時の三時間が
NORIKOを伝えたくなったベースなのかも知れません

破裂した
腕の血管の痛みに耐えながらも

NORIKOは熱く語った

歌ってる時に命を落としても惜しくないよ

歌ってる時が
自分が自分で居られる時なんだわよ

ぱっと見は
その辺で井戸端会議しているおばちゃんだが

歌いだすと
周りを黙らせる迫力と説得力が有ります

四街道の街の人々に
いや
もっと沢山の人々に聞いて欲しい

そんな願いを
ずっと持ち続けていました

まさか
突然世を去ってしまうなんて、
残されたのは
たった二枚のプライベートCDのみ

何やらかんやら
いろんな課題がありましたが

カレーやの
仲間達が力を合わせて
NORIKOプロジェクトを立ち上げてくれた

NORIKOが暮らした
四街道の想い出の場所や
街の景色を取り入れ

NORIKOの思い出を
歌声を交えて残しました

想いでは
ぼろぼろなんかじゃ終わらない

ここに光輝いています

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| PC | 四街道シンガーNORIKO | 10:14 | - | trackbacks(0) | -
目を閉じて夢の証を握り締め
201012081548000.jpg

11月15日の朝方に
四街道のシンガーの

NORIKOが亡くなりました

来春開催予定の
サクラソウコンサートの舞台を楽しみにしていた

その
歌声はプライベートCD
二枚だけに残された

制約が有るのは分かっているが、

歌声を伝える事が出来ないものか、

チームゆきちのメンバーに声を掛けたら

NORIKOプロジェクトチーム結成となりました

最近
つくづく感じます

仲間は良いよな!

ひとりじゃ
どうにもならない事が何とかなってしまう

それぞれ
自分の得意なものを持っていますが

万能なんて者は居ない

お互いに理解出来て

持ち味が結び付いて
ひとつの目標に取り組めたなら

三人だとしたら
1×3=
どれだけのパワーになるんだろう!

最初に聞いた時に

背筋がゾクッとしました

四街道に
こんな凄いシンガーが居たなんて、

そのNORIKOと
亡くなるひと月ちょっと前に会いまして

歌いながらなら
その場で死んでも本望だわよね

永い期間
治療を続けて来て
腕の血管が破裂したと聞いていて

痛みに耐えながらも

生きる証として
舞台に立ち思い切り歌いたいと伝えて来た

三時間近く
病院で話し込んで来て

NORIKOの歌を
四街道だけじゃない
全国に伝えさせたい

こんな
願いを持ちました

チームゆきちの
NORIKOプロジェクト

どんな
展開になって行くのか!

画像撮影と
ブログの書き手は
カレーやが担当します

最強のアナログやろう、

追記:
完成しました

【内藤やす子】想い出ぼろぼろ【歌ってみました】NORIKO

http://www.youtube.com/watch?v=pWTn39_jxlQ

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 20:18 | - | trackbacks(0) | -
四街道のシンガーNORIKOが残した言葉は、
201012061654001.jpg

四街道のシンガー
NORIKOが亡くなったのは
先月15日の朝方でした

10月10日の
駅前コンサート前に入院してしまう
残念ながら
コンサートは雨で中止になったが

ライブハウス からんで
ライブを行いました

エンディングには
NORIKOが歌うはずだった
曲をみんなで歌った

昨日3時過ぎに
ギャラリーokkaにフラリと寄ると

♪ドアを細目に開けながら
夜更けに
あいつが帰って来る♪

想い出ボロボロが
中に流されています

あぁCDが出来たんだ!

NORIKOが残した
たった二枚のプライベートCDをじっくり聞いた

仲間達の為に
何枚かだけ残しているらしい

今週末には
一枚貰えるのを楽しみにしています

享年54歳
若い時には歌手を目指したそうです
ところが
プロのミュージシャンだったお兄さんが

自分と同じように
苦労をさせたく無いから、
そんな理由で
反対し断念させたと聞いています

そんなお兄さんが

あいつの歌に
かなう奴なんて何処にも居なかったんだよな

何処でもな
あいつが歌うと誰も歌えなくなっちまうんだ

でもさぁ
あんな声は出なくなっちまったよなぁ

コンサート前に
こんな話を聞きながら

妹の夢を
止めた後悔をチラッと感じてしまいます

プライベートCDを
最初に聞いた瞬間に

鳥肌が立つ!

こんな事を言うんだろうか?
ゾクッとしたのを覚えています

中島みゆきの
今晩は
この曲はNORIKOの為に作られたのか

一発でファンになってしまいます

本人に会ったのは
たった三回だけだし

歌を聞いたのは
リハーサルのたった一回だけでした

入院して
見舞いがてら駅前コンサートの打合せに行って

三時間近く
じっくり話をしながら

歌いながら命を落とすなら本望だから

こんな言葉を聞き

この歳になってさ
やっと力を抜いて歌える様になったのよ

前はね
聞かしてやろうってのが強かったんだよね

それじゃあ
歌に対して申し訳無いよね
デッブリとした
その辺を歩いている様なおばちゃんが

歌に対して
熱く語るのをじっと聞きながら

四街道の街に
NORIKOのステージを作り上げたい

そんな気持ちを込めて
サクラソウコンサートを計画しました

来年4月に
必ずステージに立ちたい

そんな願いも叶わず

四街道のシンガー
NORIKOは逝きました

ブログの中で
聞いて貰えないだろうか

そんな願いを
仲間達がクリアしてくれるらしい

CDが届くのを
指折り数えて待っています

追記:
完成しました

【内藤やす子】想い出ぼろぼろ【歌ってみました】NORIKO

http://www.youtube.com/watch?v=pWTn39_jxlQ

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 06:53 | - | trackbacks(0) | -
もう一つの 四街道 オータム コンサート


ライブハウスからんにメンバー全員集まります

残念ながら
駅前広場でのコンサートは中止になりました

からんのステージでは

コンサートと
同じプログラムが歌われています

ぎっしり埋まった客席には
おにぎりに揚げもの
茹で落花生
アサヒポイント0

ライブの臨場感
これからお伝えします
--------------



気持ちよさそう
本当に気持ちよさそう
--------------



赤い帽子がイカシテル

イヨッ会長〜
---------------



親父の歌は上手いだけじゃない

味が有るんだよ

聞いている二十代

じっと聞き入っています

味が染みた歌を聴いています
---------------



あんたに惚れて候

地元四街道の演歌歌手が歌いだします

会場から
御祝儀が集まってくる

良いぞ!

四街道の演歌の星

内藤ひろ子さんでした
---------------



千葉から参加の村松さん

各地でコラボをやる達人だそうです

演奏が始まると

会場が一瞬シーンとなる

響き渡る
津軽三味線の音に聞き惚れてしまう
---------------



大ちゃーん

ママさんの息子さん
津軽三味線とのコラボをやります

会場から声援が飛ぶ
---------------



隣でずっと緊張してる

ちょっと
声を掛けたら
肩が震えています

歌いだし
緊張しまくり
段々勢いが着いて来て

決めポーズもバッチリ決まる

ガッツポーズで決めた!
---------------



加山雄三メロディー

幸せだなぁ〜

こうして
みんなで歌っている時が

一番幸せなんだ!

楽しいライブも

ラスト一曲になりました
----------------



エンディングは風詩

この曲は
四街道のシンガー
NORIKOが歌うはずでした

I Love四街道オータムコンサート
雨の為に中止になります

メンバー達は
市内のライブハウス
からんに集まりました

同じプログラムで
順番通りにライブを行います

それぞれが
自分の持ち歌を精一杯歌い上げます

小さな店内に
響き渡る一曲一曲は
熱いハートが込められていて

舞台が
小さく感じてしまう

駅前広場を
イメージしながら歌っているんだろうか

エンディングの風詩

合唱する姿を見ながら

舞台に立てなかった
四街道のNORIKOの悔しさを感じてしまいます

今日は
病院のベッドの上で
何を思っているのだろう!
また
本当にまた

駅前広場に
NORIKOの歌う舞台を作り上げたい

皮肉にも
ライブが終わり
空を眺めたら光が差していました

舞台は
確かに小さなものになり
観客も居ないものになりました

それでも
集まったメンバーは
力一杯自分の歌を歌い上げました

四街道オータムライブ

ひとつの
記念日が出来ました

開催のお手伝いと
急遽のライブの実況中継が出来た事を

2010 秋の思い出として

大切にさせて頂きます

主催者の
兄貴こと齊藤さん

来年は
サクラソウコンサートを開催します

2011年4月17日(日)

NORIKOと一緒に舞台に立って下さい

NORIKOに
サクラソウの花言葉を伝えて下さい

花言葉は希望です

参加者の皆さん
来年の春サクラソウの咲く四月に
お会い出来る事を楽しみにしています

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| PC | 四街道シンガーNORIKO | 09:17 | - | trackbacks(0) | -
秋の舞台を失ったNORIKOをサクラソウの舞台に立たせたい
201010101650001.jpg

昨日の段階で中止を決めていました

I Love四街道オータムコンサート

NORIKOを
病院に見舞いに行った時に名付けた

瞬間ヒラメキのネーミングを付けてしまう
まぁ
名前も無いより良いよね!
メンバー表も無いし
プログラムも無い

NORIKOさん
トリになってくれない?
それで
取り敢えずポップ作って見ようよ

退院して
本番では歌えると言っていたのに…

舞台の上で
歌の主人公になるんだ
それが生き甲斐なんだ

歌を歌ってる最中に
生命を落すなら本望だよ
笑いながら話してた

確かに
体調は悪そうだったが
ギラギラした目と
生き生きした言葉

こりゃあ
這っても舞台に立つな!
直感しました

借りたCDを聞いて
このシンガーは何者なんだろう!

歌声に痺れて
一発でファンになります

その本人と
こんなやり取りをするとは考えもしなかった

間近に迫った
コンサートの開催の為の手助けを引き受けます

NORIKOを
四街道駅前広場の舞台に立たせたい

開催は中止になり
ライブを行う事になりました

そこに
NORIKOの姿は無かった、

エンディングは風詩

この曲は
四街道のシンガー
NORIKOが歌うはずでした

I Love四街道オータムコンサート
雨の為に中止になります

メンバー達は
市内のライブハウス
からんに集まりました

同じプログラムで
順番通りにライブを行います

それぞれが
自分の持ち歌を精一杯歌い上げます

小さな店内に
響き渡る一曲一曲は
熱いハートが込められていて

舞台が
小さく感じてしまう

駅前広場を
イメージしながら歌っているんだろうか

エンディングの風詩

合唱する姿を見ながら

舞台に立てなかった
四街道のNORIKOの悔しさを感じてしまいます

今日は
病院のベッドの上で
何を思っているのだろう!
また
本当にまた

駅前広場に
NORIKOの歌う舞台を作り上げたい

皮肉にも
ライブが終わり
空を眺めたら光が差していました

舞台は
確かに小さなものになり
観客も居ないものになりました

それでも
集まったメンバーは
力一杯自分の歌を歌い上げました

四街道オータムライブ

ひとつの
記念日が出来ました

開催のお手伝いと
急遽のライブの実況中継が出来た事を

2010 秋の思い出

大事にさせて頂きます

主催者の
兄貴こと齊藤さん

来年は
サクラソウコンサートを開催します

4月17日(日)

NORIKOと一緒に舞台に立って下さい

NORIKOに
サクラソウの花言葉を伝えて下さい

花言葉は希望です

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 18:14 | - | trackbacks(0) | -
I Love四街道オータムコンサートでNORIKOは歌えるだろうか、
SBCA0582.jpg

兄貴の齋藤さんから、

妹が入院しちゃったよ、
沈んだ声で電話が来た

10月10日(日)

四街道オータムコンサートの本場まで
1週間を切りました

9月半ばに
千葉パルコ近くの
スタジオでのリハーサルを見学させて貰いました。

迫力の有る声で
熱唱するNORIKOの歌は桁違いのパワーが有った

それが先々週に
緊急入院してしまう

見舞いに行ったら
力強く必ず舞台に立つと言い切っていました。

退院した土曜日夜に
兄貴と一緒に三人で打合せをしたばかりです

これだけの歌い手が
体調のせいも有るが表舞台に出なかった

最初に聞いのが
プライベートCDでした

中島みゆきの
今晩は
この曲を聞いた瞬間に
背筋が震えました

何時か
四街道で表舞台に立たせたいな!

そんなチャンスが
こうして巡って来たし
その手助くをやれる事になったと言うのに

絶対に舞台で歌うからね

NORIKOは言っていた

間にあって欲しい、

兄貴が一番願っています

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 08:20 | - | trackbacks(0) | -
妹よ兄貴が四街道駅前広場で歌わせてやるからな
201010031113001.jpg

I Love四街道オータムコンサート

妹のNORIKOさんと
病院の面談室で勝手に付けたネーミングです

四街道駅前広場で
音楽仲間を集めてコンサートをやろう

音楽馬鹿って
言ったら失礼かも知れないが
代表の齊藤さん

仲間に声を掛けました

みんなで
演奏出来りゃ良いんだ

妹に駅前広場で
思い切り歌わせてやりたいんですよ

若い時分は
プロのミュージシャンとしてギターを弾いてて

有名な
アーティスト達のバックを務めたそうです

演歌は難しいよな〜

8ビートは楽だけど
演歌の間を繋ぐのは大変なんだよね

単調だから
先走るか 遅れてしまうかなんだよな

俺はさ
自分でプロとして
食って行くのが大変だったからさ

妹が
プロになるのを反対し続けたんだよ

タバコを吹かしながら
四街道の駅前のマックで話し込む

妹はね
若い時には
何にも怖く無い位に声が出たんだよな

何処に
歌いに行ったって
適う奴なんて居なかったんだよ

今じゃよ
病気しちまってからは
声が出なくなっちまったよな

駅前コンサートで
二曲だけ歌わせてやりたいんだよ

妹に言われたんだ

兄貴もさ
いつまでも世間知らずじゃダメだろうよ

そうなんだよな〜
兄貴がしっかりしなくちゃダメだよね

昨日
一時退院して
妹のNORIKOさんは病院に戻りました

10月10日(日)

I Love四街道オータムコンサート

午後一時半から
演歌からポップスまで
沢山のミュージシャンが集まります

四街道のNORIKOは

魂を込めて歌います!

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 22:34 | - | trackbacks(0) | -
NORIKOと決めたコンサートのタイトルはI Love四街道です
201009271742000.jpg

病院でNORIKOさんとじっくり話し合いました

白い紙切れとボールペン

話ながら
話の内容を具体的に書いて行きます

話だけだと
ぐるぐる回ってしまったりするし
段々ピントがずれて来たりもします

まさか
このやり方が役に立つとは思わなかったが

四十年の歳月を得て
自分の話し合いのスタイルとして復活しました

喉の病気のために
声を失った一年八ヶ月

中学校は
このために半分も行く事が出来なかったが

言葉を大切にする事と

支えてくれる人に感謝する習慣が身に付きました

四街道の街は
十二年間に渡り自分とカレーやの店を支えてくれた

終の住みか
それは出来なかったが第二の地元意識を持たせてくれた街です

良い意味での
よそ者として街と関わっています

よそ者だから
客観的に街を見る事が出来るし

しがらみも何も
関係なく自由自在に飛び回れます

いきなり
降って湧いた様なコンサート開催の手伝いの話し

腕の血管が破裂し
手術を行い入院中のNORIKOさんと話し合い

紙に
タイトルとイメージを書いて見ました

同じよそ者らしい
面白いものだがずっと四街道に生まれ住む人は

四街道は何も無い街だと言う方が多く

四街道に移り住んだ方が街を誉めたりします

みんなで
四街道の街を誉めてやろうみんなで
四街道の街を愛してやろう
そんな
願いを込めてコンサートのタイトルを決めました

I Love 四街道第1回オータムコンサート

スーザン、ボイルは四街道にも存在する

NORIKOの魂を揺さ振る歌を聴いてくれ

10月10日

何とか開催まで持って行かないと、

NORIKOからのメッセージです

何処でも歌えれば良いんです
歌の主人公になって想いを伝えたい
叫ぶ様に歌いながら命を落すなら本望です

明るい笑顔で話されました
これじゃ
とことん付き合うしか無いでしょう!

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 07:06 | - | trackbacks(0) | -
スーザン、ボイルは四街道にも存在する
201009271503001.jpg

オランダ家でメロンメロンパンを買った

もう一つだけ残った
幸せを呼ぶ黄金の豚も持ちます

ギャラリーokkaの
森マネージャーから留守電が入ってまして

直ぐに電話すると
駅前コンサートの件の話です

主催者の妹さん
急な入院で予定を進行出来ずにいるから
そして
本人から
直接話を聞いて欲しい

それを
ブログで皆さんに知らせて欲しいと言われて

花見川の
オランダ家に寄り
病院に急遽向かう事にしました

NORIKOさん

森マネージャーから
CDを借りて初めて聞いた時に

今晩は
この歌い出しを聞いて
背筋がゾクッと来た

何者なんだよ?

普通の市民の方ですよ
森マネージャーから聞いたが信じられない

ただ
体調の為に
そんなに音楽活動はやって無いんですよ

そのNORIKOさんに
先日お会いする機会が有りました

ちょっと太った
近所で見かけるおばちゃん
それが
一声歌いだすと
一瞬にしてNORIKOの世界を作り上げてしまう

駅前コンサートで
その歌声を四街道市民に披露するはずでした

スーザン、ボイルの
世界中を沸き上がらせたシーンの再現

四街道ドリームは
叶えられるのだろうか?

若葉区の病院に向かいます
魂を揺さぶる

NORIKOの歌を聞きたい!

--------------

カレーやの携帯小説
http://blog.livedoor.jp/kosakasyoten/
こちらもお楽しみ下さいませ

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。

 
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 15:33 | - | trackbacks(1) | -
四街道のスーザン・ボイルの歌を聞かせたい


携帯からはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3G0zOf8LSdg

スーザン・ボイルの歌は美しかった!

キムタクが聞き惚れてる表情が映し出され
会場があのオーディション番組みたいに歌に惹き付けられていました

矢沢永吉の格好いい登場の仕方も良かったし
ライブ会場になった紅白歌合戦は楽しかった

毎年紅白の役割が終わったとかの不要論が飛び出す
視聴率と言う数字に振り回され
番組の中身は毎年ケチを付けられてばかり
その悪く伝わったイメージだけで紅白を見ない

見ず知らずを見て知るに変えた方が良いんじゃないかな
いろんな面でイメージだけで判断して
自分の目で見て話をして相手を知る
そんな部分が欠けているのではないのか

見てくれの悪いスーザン・ボイルがオーディション番組に出たシーンを何回か見ました
歌手になりたいと言った時の周りの表情
そして
歌いだしてからの周りの表情の変化

人の見かけは有る面では残酷なのかも知れない
スーザン・ボイルは奇跡的な例なのかも知れない

日本でも花屋の奥さんが還暦過ぎて人気歌手になる
秋元順子のブレークは団塊世代の励みになりました

スーザン・ボイルや秋元順子の様な存在が四街道の街に存在する
NORIKOと書かれて個人録音のCDを借りました
プリムラクラブの会長経営のギャラリーOKKAでNORIKOの歌を初めて聞いた時

ゾクッとしたと言うのか痺れてしまった

こんばんはと言う中島みゆきの曲でした
ハスキーで力強い歌声はハートを揺さぶる

森マネージャーに聞いたNORIKOのデータは
狩野 典子さんと言う五十代半ばの方であり
病院に通いながらカラオケを少し教えている

たったこれだけです

紅白歌合戦でスーザン・ボイルの歌声を聞いて
改めてNORIKOの歌を街の人達に聞かせたい

そう願いながらの最初のブログ日記を書く
やっぱり四街道からスタートしました

ブログ大勝負参加中 !!
↓皆様の御力をお貸し下さいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

バナー人気ブログランキングへ
↑ こちらもポチッとお願いしますネ。
| 小坂商店 | 四街道シンガーNORIKO | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -