復帰します
170412_0934~010001.jpg
4月19日(水)

午前4時を時計の針が午前4時を廻った所で何時も通りに目覚めました

今朝は昨夜の倫理経営講演会に引き続いての
千葉市花見川区倫理法人会のモーニングセミナーですが

今日19日まで
仕事も含めて全ての予定を欠席として有ります

3月9日(木)
四街道市倫理法人会の倫理経営講演会当日に16号線長沼交差点で交通事故に遭遇し

4月7日リハビリ開始したら
失敗したのか痛みで歩けなくなり仕事を含めて全ての予定を休みとする

明日は自単会の
四街道の経営者の集いが開催されます

栃木県倫理法人会県南地区の佐藤 節子地区長が千葉まで来て下さいます

同じ関東甲信越グループの茨城県から林幹事長が応援に駆け付けて下さる予定になっています

4月20日から
真っ青な車で活動再開を致します

偶然にも昨年4月24日の
経営者の集いには茨城から小野 修後継者倫理塾長が四街道を訪れて

翌日25日のモーニングセミナーの後に 第2のふるさと船橋で運命的な出会いと出来事が有りました
多分更に進化する
その進化ポイントに向けての出来事の重なりなのか

運命センサーが察知しています
26日に誕生日を迎えますピントはそこにピッタリ合って居るのかな

流れを見極めよ
流れに飛び乗るタイミングを誤るな
波は直ぐそこまで押し寄せている

こんな声が聞こえて来ました
| 小坂商店 | ◆四街道・千葉関連情報◆ | 05:06 | - | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 05:06 | - | - | -
http://curry-kosaka.jugem.jp/trackback/9749