スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
降りて来た言葉
170423_0703~020001.jpg
降りて来た言葉になるんだか、

昨日茨城牛久の母親を隣街のつくばの病院に連れて行き

千葉に帰る途中で
脚が痛みセブンの駐車場でうずくまる様にジッとしてた

その時に言葉が降りて来ました
勝手に手が動いて文字にして行きます

年に数回起きる現象になるのか、
誰かが書かせている様な言葉が降りて来ます

誕生日まで今日も含めて
残りは4日に迫って来ましたが

とんでもない身の回りの変化が起こりそうな予感がしています

半年前に突然意識と言うより、
生きる方向を定める言葉が降りて来ました

得るは捨つるにあり
その通りに生きる方向をしっかり定めました

止まれと言う事は動けば妨げが有るからなのか

突然襲った嵐の様な出来事の繰り返しから

更に誤った人の判断で更に足かせをこんなにも嵌められる

4月26日に訪れる誕生日と言う節目に足かせばかりが絡みついて来る

今日は4月22日で 残り4日間何が待ってるのか

憂えるな恐れるな
全ての足かせは必ずや希望に導く道筋だと信じろ

4月26日誕生日を起点として希望の光が溢れる道筋が必ずや開けて来る

迷わず自分を信じろ 迷わず自分の運を信じろ

この言葉が降りて来ました





| 小坂商店 | ◆四街道・千葉関連情報◆ | 07:13 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:13 | - | - | -
http://curry-kosaka.jugem.jp/trackback/9761