スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
縁に不思議な縁なし
170423_1616~010001.jpg
人の縁を大切にすれば…

朝一番に電話が入りました
アポイント先からの 当日の断りを逆に有り難いと受け止める様にしています

9時前に千葉市花見川の家を出て
蘇我まで向かい昨日いきなり電話が来た相手とお会いする

先方は此方側の背景やら情報を良く知ってるらしくて

取り敢えずお会いして話をお聞きしないと、

肩書きは時として
一人歩きもする事も有るし

肩書きを利用する人も目の前や
自分の知らない場所で現れたりします

自分のスタンスに合わない事にはハッキリとノーと言い切りますが

蘇我でのご対面を終えて向かった
流山の免許センターでも悲劇が待ってました

今日は優良運転手のみの更新でして
違反の有る自分はスゴスゴと退散するしかない

気を取り直し次に
帰り道の16号白井のスーパータイヨーの隣のauショップに寄りました

ガラガラの店内に入ると
見覚えの有る男性が優しく丁寧に説明してくれます

名刺を頂いて家に帰り良く見たら

九州のサクラソウ仲間と
ふるさと茨城牛久の かっぱ本舗さんの息子さんとくっつけた名前に驚く

嫁が帰って来る前に 26日に契約書記入に向かうね
予約の電話を直ぐに入れました

人の縁は不思議な結び付きで繋がって居ます

その不思議さを感じ取れるかどうか
先月から今月に掛けて縁の大切さをしみじみと味わっています

苦難なのか
それとも次に進む為のステップとしてのプロセスなのか

26日まで残りは
残り少なくなって来ましたが

まだまだ筋書きの
ないドラマが待ち構えてるのか

ワクワクします
| 小坂商店 | ◆四街道・千葉関連情報◆ | 19:54 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - | -
http://curry-kosaka.jugem.jp/trackback/9763